坂下千里子、原点は『王様のブランチ』! 紅茶を飲むロケで「めっちゃ厳しい」要求 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂下千里子、原点は『王様のブランチ』! 紅茶を飲むロケで「めっちゃ厳しい」要求

エンタメ その他
坂下千里子【写真:竹内みちまろ】
  • 坂下千里子【写真:竹内みちまろ】

 『王様のブランチ』(TBS系)でブレイクの足がかりをつかんだ坂下千里子が、同番組に感謝をした。

 それは26日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)での一幕。ハライチ澤部佑から「『王様のブランチ」で鍛えられた?」と聞かれると、「あそこが原点だから」としみじみ。

 さらに「めっちゃ厳しかった」とも明かし、紅茶を飲むロケでリハーサルした結果、「20杯くらい飲んだ」のだとか。「でも撮る時に『1回目の顔でやれ』って言われて…すごい難しくない?飲んで感想を言ったら『違う!それはもう、20杯飲んでるやつの顔だ』って」と振り返った。

 岩井勇気も「厳しいですね」と驚き。坂下は「でも、あそこで学ばせてもらったことには感謝している」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top