ブランチリポーター・日向未来、20歳記念のカレンダー発売!「めいっぱい、カノジョ感を出しています(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブランチリポーター・日向未来、20歳記念のカレンダー発売!「めいっぱい、カノジョ感を出しています(笑)」

エンタメ その他
日向未来二つ折りの壁掛けカレンダー(撮影:萩原和幸)
  • 日向未来二つ折りの壁掛けカレンダー(撮影:萩原和幸)
  • 日向未来卓上カレンダー(撮影:萩原和幸)
  • 日向未来(撮影:萩原和幸)
  • 日向未来
  • 日向未来(撮影:萩原和幸)
  • 日向未来
  • 日向未来

 『おはスタ』(テレビ東京)の元おはガールで、現在は『王様のブランチ』(TBS)のリポーターや声優として活動する日向未来の初となるカレンダーが19日に発売となった。

 二つ折りの壁掛け式&卓上型の2種展開。撮影は箱根ガラスの森美術館、cu一mo箱根、あしのこ茶屋、三島スカイウォーク、御殿場高原 時之栖などで行われた。“20歳記念”となるカレンダーで、二つ折りの壁掛け式のタイトル文字「20歳の景色」は本人の自筆によるものだ。日向は「卓上型はリビングやマイデスクに、壁掛け式は寝室に飾ってほしいです。衣装&季節感もたっぷりで、『私にこんな表情もあったんだ……』と再発見できました。お気に入りカットはクリスマスのイルミネーション。(彼氏と待ち合わせのシーンで)めいっぱい、カノジョ感を出しています(笑)。スイーツを食べているカットも、食べることが大好きな私がナチュラルに出ています」とコメント。

 また4月2日には東京・書泉グランデでイベントの開催が決定しており、日向は次のようにコメントしている。「みなさんに会えるのが本当に楽しみです。新年度、ワクワクすることがいっぱいです。勇気を持って新しいことにチャレンジして、一歩一歩成長していきたいと思っています。周りから刺激をもらい、周りの人たちに刺激を与えられるようにがんばります!」。

 なお、カレンダーのメイキング映像がYouTubeチャンネル「A1 Channel」で公開中だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top