ハライチ岩井、『ぽかぽか』100回記念でいきなり反省「チャック開いたまま…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハライチ岩井、『ぽかぽか』100回記念でいきなり反省「チャック開いたまま…」

エンタメ その他

 放送100回目を迎えた26日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、ハライチ岩井勇気がいきなり反省した。

 この日はスタジオの外にいるファンも「祝100回」というボードを掲げるなどお祝いムードの中、岩井は「100回を前にして反省してるんですけど」と切り出した。「昨日の99回目の放送、私、頭からケツまでチャック開いたままやってたみたいです」と報告。

 なお昨日は、箱の中にいるイケメンがどんなイケメンなのか、岩井が手を入れて触って当てるという企画が行われたのだが、彼は「チャック開いたままイケメンを触る企画をやってたみたいで…」と苦笑い。

 澤部佑が「我々、誰かしら気づくべきでした」とこちらも陳謝すると、神田愛花は「私が本番前にちゃんと凝視してやりますので」と、チェックを申し出ていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top