若月佑美、初のフォトエッセイから収録作の一部が公開!クールなアザーカットも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若月佑美、初のフォトエッセイから収録作の一部が公開!クールなアザーカットも

エンタメ その他
若月佑美、初のフォトエッセイから収録作の一部が公開!クールなアザーカットも
  • 若月佑美、初のフォトエッセイから収録作の一部が公開!クールなアザーカットも
  • 若月佑美、初のフォトエッセイから収録作の一部が公開!クールなアザーカットも
 若月佑美が、2019年8月より『週刊SPA!』(扶桑社)で約3年半連載してきたエッセイ「履きなれない靴を履き潰すまで」が、若月の誕生日である6月27日に、フォトエッセイとして発売される。

 同作は、若月にとって初のフォトエッセイ。これまで掲載されたエッセイを中心に、連載時未掲載カットや、若月自身がコンセプトを考えた撮り下ろし写真が収録。同所のために新たに撮り下ろしたカットや、新作エッセイも収録されるという。

1stフォトエッセイ『履きなれない靴を履き潰すまで』
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 今回、アザ―カットが解禁。黒い衣装を身に纏った若月の姿が写し出されている。また、エッセイも一部公開。「逝きる」というタイトルで、“生きる”と“逝く”をかけたテーマとなっている。

【エッセイ『逝きる』 冒頭文】

自分の人生どう生きるか
いや、どう死ぬかなのかもしれない

全てを手にしても
何も手にしなくても
結局全員平等に終着点は死なんだよな

だから怯え過ぎなくていいんじゃない?
気にし過ぎなくていいんじゃない?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top