元乃木坂46・白石麻衣、握手会に来た伝説のファン語る 10分も手を握って!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・白石麻衣、握手会に来た伝説のファン語る 10分も手を握って!?

エンタメ その他
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
  • 白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】

 元乃木坂46・白石麻衣が出演した『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)の未公開トーク映像が、公式Twitterにアップされた。

 21日に放送された同番組。ゲストでやってきた白石は握手会に来た伝説のファンについて語った。1回につき通常は2~3秒で終わるが、握手券を複数枚用意してそれをまとめ出しすると、握手できる秒数が増えるという。

 「最大何秒まで増える?」という質問には「何百枚出しの方がいた」と回答。「(時間にして)10分の方もいました」とも述べた。ハナコ菊田竜大から「10分もあったら気まずい時間とかありません?」と尋ねられると、白石は「そうなんですよ。聞きたいことがあってたくさん来てるのかなと思ったら、逆で(ずっと手を握ったまま)『俺のこと、何か知りたいことある?』(と聞いてきた)」と回顧。

 これに彼女は「いや、ちょっと(あなたのこと)まだ分からない…」と困惑したと振り返っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top