渋谷凪咲、下着ブランドのCMに登場「皆さんにちょっとドキッとしていただけたら」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渋谷凪咲、下着ブランドのCMに登場「皆さんにちょっとドキッとしていただけたら」

エンタメ グラビア
渋谷凪咲ビジュアル
  • 渋谷凪咲ビジュアル
  • CM「ブラは変わらなくていいの?」篇場面カット
  • CM「ブラは変わらなくていいの?」篇場面カット
  • CM「ブラは変わらなくていいの?」篇場面カット
  • CM「ブラは変わらなくていいの?」篇場面カット
  • CM「ブラは変わらなくていいの?」篇場面カット
  • CM「ブラは変わらなくていいの?」篇場面カット
  • CM「ブラは変わらなくていいの?」篇場面カット

 NMB48・渋谷凪咲がワコールの下着ブランド「ウイング」の新CM「ブラは変わらなくていいの?」篇に出演。今月25日から全国で放映開始となる。



 アイドルとしてだけではなく、バラエティ番組などでも存在感を発揮し、大活躍中の渋谷。今回のCMでは、“アイドル・渋谷凪咲”ではなく、一人の女性として、部屋の中で人目を気にせず、下着姿で過ごす姿を撮影。同ブランドの「マッチミーブラ」を着用し、魅力をアピールしている。

 撮影を終えた渋谷は次のようにコメントしている。「『私で良いんでしょうか?』と思ったのが最初の印象です。ただそれ以上に、自分にとって何か新しい一面というか、まだアイドル活動やバラエティー番組でも見せていない“素”の自分が出せるような気がして、すごく楽しみにしていました。今回のCMは、“東京で一人暮らしをする渋谷凪咲”というテーマで撮影していただきました。1人でいる時の誰にも見られたことのない自然体な姿を楽しんでいただけたらいいなと思っております。『意外とこんな表情もするんだ』と、皆さんにちょっとドキッとしていただけたら嬉しいです。ぜひご覧ください!」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top