山本美月、第1子出産! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月、第1子出産!

エンタメ ブログ
山本美月【撮影:浜瀬将樹】
  • 山本美月【撮影:浜瀬将樹】

 女優の山本美月が16日、Instagram(インスタグラム)で第1子出産を報告した。

 母子ともに健康とのこと。山本は「たくさんの方に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。信じられないくらい愛おしい存在に出会えて、幸せな日々を送っております。これからも穏やかに過ごせますよう、見守って頂けますと幸いです」とつづった。

 夫で俳優の瀬戸康史もInstagramで第1子の誕生を明かし、「感動し、涙しました。この子がいる毎日はこれまで以上に楽しく、とても豊かな暮らしになっています。これからどんなことが起きても、家族で支え合っていきます」と思いを記した。

 山本と瀬戸は2020年8月に結婚している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top