乃木坂46・金川紗耶、「箱の中身はなんだろな」で泣いてしまう! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・金川紗耶、「箱の中身はなんだろな」で泣いてしまう!

エンタメ その他
金川紗耶【写真:竹内みちまろ】
  • 金川紗耶【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・金川紗耶が、14日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で号泣するシーンがあった。

 この日の企画は「スピードクイーン」後半戦。バラエティ番組に大切な瞬発力を鍛えるため、乃木坂メンバーが様々なスピード企画に挑戦した。そこで与えられた課題が、4人同時に「箱の中身はなんだろな?」に挑戦。最後まで正解できなかったメンバーは罰としてプロポリスドリンクを飲むというもの。

 その挑戦者の1人だったのが金川。チャレンジする前から「怖くないです」となんとなく不安げ。そしていざ手を箱に入れる段階になると、ナゾの物体に戦々恐々。なかなか直接触ることもできないまま、他のメンバーは次々と正解していった。

 最後まで残った彼女は箱の中身がカエルであることを知ると、「ギャー!」と絶叫。バナナマン設楽統から「泣いてる」「嫌い?」と聞かれると、「大っ嫌い…」と恐怖におびえ、大粒の涙を流して号泣。改めてカエルを見てもらうことになると、全身をビクつかせて「ウァー!ハァー!」と声にならない声をあげた。さらに罰としてプロポリスドリンクを飲むと、しばらく座って動けなかった。


アップトゥボーイ2023年2月号
¥1,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top