日向坂46・森本茉莉、花屋をかき氷屋と勘違いして入店!?「いつまで経ってもメニュー表が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・森本茉莉、花屋をかき氷屋と勘違いして入店!?「いつまで経ってもメニュー表が…」

エンタメ その他

 日向坂46・森本茉莉が、23日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、驚くべき間違いを山下葉留花から暴露された。

 山下は「(森本さんは)かき氷屋さんに行こうとして、お花屋さんに行っちゃったんです」と暴露。オードリー若林正恭から「どういうことなの?」と聞かれた森本は、「普通に、かき氷屋さんに入ろうとしたら、お花しか並んでなかった。でも、とりあえず、かき氷は出されるだろうと思って、『予約してないんですけど入れますか?』と言った」と振り返った。

 「店員さんがほんとうに優しくて、『ゆっくりされてってください』(と言われて待っていたが)いつまでたってもメニュー表出てこなかった」と語り、「お花見ながら食べられる最新の(かき氷屋さんかと勘違いしていた)」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top