中居正広、20年ぶりにアレを解禁!「カッコいいね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中居正広、20年ぶりにアレを解禁!「カッコいいね」

エンタメ その他

 中居正広が、18日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、コーヒーを20年ぶりに飲んだことを明かした。

 この日、VTRでは、カフェインの過剰摂取で急性中毒が起きた事例を紹介。スタジオで、共演者が“コーヒー好き”かどうか多数決をとると、圧倒的に“コーヒー好き”が占めた。

 その流れで笑福亭鶴瓶が中居に「あんまりコーヒー飲まへんよね?」と確認すると、彼は「先週から飲み始めた」と回答。「20年ぶりぐらい」とも言う中居に潮田玲子は「えーっ!?なんでですか?」とビックリ。

 彼はコーヒーについて「好きなんですよ。好きなんだけど、若い時に飲んだときに気持ち悪くなってしまった」と述懐。だがふと思い立ち、最近になって商品を購入して飲んでみたという。すると「気持ち悪さがなかった。先週ぐらいから、朝と夜飲むようになった」と、それまでとらわれていた先入観が消えたと告白。「なんか、コーヒーってカッコいいね」と遅ればせながら、その魅力を語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top