ハライチ澤部、先月卒業の番組『なりゆき街道旅』に乱入「離れるには惜しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハライチ澤部、先月卒業の番組『なりゆき街道旅』に乱入「離れるには惜しい」

エンタメ その他
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
  • 澤部佑(ハライチ)【錦怜那】

 ハライチ澤部佑が、16日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。現在のMCであるハナコの3人を驚かせた。

 3月末で同番組の司会を卒業した澤部に代わり、今月からは事務所の後輩であるハナコが後任を務めている。この日3人は、東京・麻布十番にゲストの市川由衣とともにボルダリングのジムを訪問。

 すると室内に入った彼らを、ガラス越しに覗き込む澤部の姿が。入ってくるなり「市川由衣さんですよね?」と声をかけ、「市川由衣とボルダリングが大好き!最高の空間じゃないですか」となぜか大興奮。

 さらに「『なりゆき街道旅』大好きでね。離れるにはまだ惜しい」と、本音なのか冗談なのか、番組への未練を吐露。そんな澤部は市川とドラマ『オトメン(乙男)』(同系、2009年)で共演した過去があるという。犬の役だったという彼は、「(市川さんと)ハグもしました」と自慢。さらに番組の最後まで出続けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top