志田未来、マニアックな懸賞生活で貯金が貯まる一方! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志田未来、マニアックな懸賞生活で貯金が貯まる一方!

エンタメ その他
志田未来【写真:小宮山あきの】
  • 志田未来【写真:小宮山あきの】

 志田未来が、29日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。懸賞にハマっていることを明かした。

 この日のテーマは「マニアックな趣味を追求する女」。彼女は懸賞について「毎日応募している」と告白。最近はコーヒーメーカーやサウナのチケット、さらにはドリンクも“箱”単位で当たったという。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「(当てた賞品の中で)一番いいやつは?」と聞かれると、「温泉旅行が当たったことがあった」と回答。さらに「両親に『懸賞で当たったけどあげるよ』(とプレゼントした)」と自慢。上田から「そんな上から言うこともないだろ?」とツッコまれた。

 さらに志田は応募するときのこだわりとして、応募用紙などに自由に書き込めるコメント欄をフル活用していると言及。「どうしてその商品が欲しいのかを文字数いっぱいまで書く。とりあえず応募しとこうと(いう程度の)コメントすると当たらない。愛が伝わらないので」と話した。

 「もともと貯金が大好きで、食材や調味料も懸賞でいただいた物を使っている」という志田。「じゃあ、お金、貯まり放題?」と上田から尋ねられると、小さな声ながらも笑顔で「まぁ、そうですね」と認めていた。


第1話
¥330
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top