青木崇高、優香との出会い語る ドラマの打ち上げの帰り道で初アプローチ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青木崇高、優香との出会い語る ドラマの打ち上げの帰り道で初アプローチ

エンタメ その他
青木崇高【撮影:浜瀬将樹】
  • 青木崇高【撮影:浜瀬将樹】
  • 優香(撮影:竹内みちまろ)

 青木崇高が、26日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。妻・優香との出会いを語った。

 優香との出会いは「ドラマの共演」だったという青木。ただし「接する前から評判は聞いていた」という彼は、実際の共演後、「仕事の向き合い方だったり、スタッフさんへの接し方を見てて『あ~いいなぁ』と思っていた」と回顧。

 とある記事で「撮影中にアタックした」と書かれたことに対して「なわけないやろ!」と笑いながらも反論。「撮影中はしっかりちゃんとやって全部終わって、打ち上げ行って、朝までみんなで飲んで『じゃあね』って帰る道で」と言いながら、携帯で連絡先の交換をする仕草をした青木。そこで「会いましょう」「タイミングが合ったらご飯食べよう」と初めてアプローチしたと振り返った。

 だが彼の話にハライチ澤部佑はやけに怪しがり、「ホントですか?僕は週刊誌、1つも嘘ないと思ってるんで」と疑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top