呂布カルマ、Vの字眉毛は自然なもの ラッパーのアウトローイメージ拭いたい | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

呂布カルマ、Vの字眉毛は自然なもの ラッパーのアウトローイメージ拭いたい

エンタメ その他

 ラッパーの呂布カルマが、24日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ラッパーのイメージについて語った。 

 今年40歳になったカルマ。「ラッパーの中でカッコイイとされてることを卒業していこうと思っている」と抱負を述べ、「ラッパーのカッコイイことってアウトローすぎる」と私見。

 「例えばじゃらじゃらジュエリー着けてたりとか、もういいじゃないっすか、40になったら」と、年齢的に派手なファッションはできないと主張した。ここで松本人志から「眉毛はどうしてるんですか?」と聞かれると、「自然な眉毛なんですよ」と回答。

 松本は「剃って整えたりしてるわけじゃないんすですね?」と驚きつつ、「ものすごいV(の字)ですよね?」と質問。カルマは「そうなんすよ。めっちゃ言われるんすけど。下げれるものなら下げたいと思ってます」と、眉毛の角度についてひそかに悩んでいることを明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top