BTSとソン・フンミンが、LAで対面を果たした。
9月8日、BTSのRMは自身のインスタグラムに1枚の写真を投稿した。
【写真】BTS&ソン・フンミン、LAで対面!JUNG KOOKとVに挟まれ笑顔
公開された写真には、ワールドツアー『ARIRANG』のロサンゼルス公演を終えたBTSメンバーの姿が収められている。そこには、ロサンゼルスFC(LAFC)でプレーする韓国代表サッカー選手ソン・フンミンの姿もあり、注目を集めた。
ソン・フンミンはVとJUNG KOOKの間に立ち、明るい笑顔を見せている。BTSのLA公演を訪れた際に撮影した記念写真とみられる。メンバーも笑顔を浮かべ、うれしそうな様子を見せた。
ソン・フンミンはこの日の公演中、会場カメラに姿を捉えられると、自身のゴールセレモニーポーズである“シャッターポーズ”を披露し、話題を集めた。

ソン・フンミンは昨年にも、BTSのVとともに誕生日を過ごすなど親交を深めてきた。当時、Vは自身のSNSに「HBD」とコメントし、ソン・フンミン、ピアニストのチョ・ソンジンと一緒に写った写真を投稿。親しい間柄を見せていた。

なお、BTSは9月6日、米カリフォルニア州SoFiスタジアムで開催した公演を最後に、約192万人を動員した北米ツアーを成功裏に終えた。
(記事提供=OSEN)
◇ソン・フンミン プロフィール
1992年7月8日生まれ。韓国・江原道出身。身長183cm。サッカー大韓民国代表キャプテン。小学校と中学校ではサッカー部に所属せず、韓国代表経験のある父ソン・ウンジョン氏から直接指導を受けた。2010年にドイツのハンブルガーSVでプロデビューし、バイエル・レバークーゼンを経て2015年にイングランドのトッテナムへ移籍。2021-2022シーズンにアジア人初のプレミアリーグ得点王を受賞。2025年夏で10年在籍したトッテナムを退団し、同年8月7日に米メジャーリーグサッカーのロサンゼルスFCに加入。愛称は「Sonny(ソニー)」。



