上白石萌歌、袴姿で明治学院大学卒業を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌歌、袴姿で明治学院大学卒業を報告!

エンタメ ブログ
上白石萌歌【写真:竹内みちまろ】
  • 上白石萌歌【写真:竹内みちまろ】

 女優の上白石萌歌が21日、Instagram(インスタグラム)を更新。明治学院大学文学部芸術学科を卒業したことを報告した。

 5年かけて卒業にたどり着いたと明かし、「これから先もずっと大切な存在だと確信する友達にめぐり会えたこと、大学でしか得られない専門的な知識や、自分の世界を大きく広げてくれるような新たな知見。両手で抱えきれないほどの財産をもらいました」とコメント。

 また、仕事との両立は正直「たいへんでした!(笑)」と上白石。「それでも卒業したいという気持ちを一度も途切れさせず持ち続けられたのは、たくさんの人の支えがあったからです。ひとりでは辿り着けなかった卒業だなぁと思います」と感謝の言葉をつづり、「これからは学生証のない日々! 変わらず学ぶこと、好奇心を止めずに精進します」と意気込みを記した。

 報告と合わせて、卒業式の時に撮影したという袴姿の記念写真もアップ。投稿には、「卒業本当におめでとうございます」「これからも頑張ってください」「お仕事との両立、大変なこともいっぱいあった中お疲れ様でした」など祝福や労いのコメントが多数寄せられている。

・上白石萌歌公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqDCV3sP8np/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top