平野レミ、せっかちな性格!パスタの束を太ももで割る!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平野レミ、せっかちな性格!パスタの束を太ももで割る!?

エンタメ その他

 平野レミが、9日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。せっかちな性格を明かした。

 この日、ゲストの勝手なイメージを本人に直撃するコーナーに登場した平野。ハライチ岩井勇気から「厨房が見える店で慣れない店員がモタモタしてるとイラついてしまう」という予想があった。すると彼女も「私、気が短くて早いからモタモタしているとイー!ってなっちゃう」と認めながら、「早く!」「私がやりましょうか?」と急かしてしまうと語った。

 平野は料理以外でも気が短いようで、自動改札機に「ピッてやる前に私が行ってしまうので(ゲートが)閉まってしまう」と、ICカードをタッチする前に体が先に通ろうとすると驚きの告白。「いつも閉まっちゃってさ。あれ、突っ切って行こうと思っても行かれない」と嘆いた。

 彼女はNHKで不定期の料理番組『平野レミの早わざレシピ!』を担当しているが、その常連パートナーの1人であるハライチ澤部佑が、「レミさんはパスタをゆでる時にジーパンでバキってやる」と、束を自分の太ももにぶつけて割ると暴露。

 すると平野は、先月23日に同番組が放送された際のエピソードを披露。その時もパスタを作ったのだが、事前の打ち合わせで「ちゃんと今度は真面目にやろうと思ってリハーサルで真面目にやったら、『レミさん、ちゃんとジーパンでやってください』とNHKも私についてきた」と、番組スタッフからまさかのダメ出しがあったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top