秋元真夏、渋谷TSUTAYAのパネル展へ!壁一面のメッセージに感激 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏、渋谷TSUTAYAのパネル展へ!壁一面のメッセージに感激

エンタメ ブログ
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】

 元乃木坂46の秋元真夏が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。自身のパネル展を訪れたことを報告した。

 先月、乃木坂46を卒業し、同月には卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』(幻冬舎)を発売した秋元。この発売を記念し2月21日~3月6日にかけて東京・SHIBUYA TSUTAYAではパネル展が開催されていた。

 秋元は「さっきひょこっと行ってきちゃいました!」と最終日のパネル展を訪れたことを明かし、卒業記念メッセージボードの前で撮影された写真を公開。壁一面に秋元へのメッセージをつづった付箋がはられており、秋元は両手を広げ感激の表情を見せている。秋元は「たまたまいたファンの女の子が 写真撮ってくれた お話ししてくれたみなさんありがとう~! 山盛りなメッセージも読ませてもらいました」と感謝した。

・秋元真夏公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CpcA92BSoRB/


秋元真夏 卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』
¥2,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top