乃木坂46・梅津美波、新キャプテンとしての決意 秋元真夏の卒コンも振り返る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・梅津美波、新キャプテンとしての決意 秋元真夏の卒コンも振り返る

エンタメ その他
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
  • 梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】

 乃木坂46・梅澤美波が、27日放送の『THE TIME,』(TBS系)に出演。キャプテン・秋元真夏の卒業に伴い、キャプテン就任の決意のほどを明かした。

 乃木坂46デビュー11周年ライブ最終日の昨日26日、キャプテン・秋元が卒業。11年間のアイドル生活最後のステージでは、新キャプテン・梅澤にサプライズの手紙を読む場面もあった。

 これについて梅澤は「数時間前までライブをしていました」と振り返りつつ、「真夏さんが主役のライブなのに、最後までメンバーのために愛を下さった」と感謝。「昨日で卒業されたんですけど、私の目指すところは真夏さんの姿だと思う」と憧れの存在であると明言。

 また新キャプテンとして「安心して見てもらえるグループにできるように頑張っていきたい」と述べた。ライブの最後、秋元が出口を間違ってしまったことについては「最後までちょっとポンコツな可愛い先輩」と微笑ましく見ていたと話していた。


梅澤美波1st写真集 夢の近く
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top