乃木坂46が11周年!バースデーライブが22日から5日間にわたって開催! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46が11周年!バースデーライブが22日から5日間にわたって開催!

エンタメ 音楽
『乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE』
  • 『乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE』

 乃木坂46が本日22日にデビュー11周年を迎えた。これを記念し、22日~26日の5日間にわたって神奈川・横浜アリーナで『乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE』が開催される。

 1日目がグループ全体のライブで、2日目が5期生ライブ、3日目が4期生ライブ、4日目が3期生ライブ、そして5日目には最後の1期生・秋元真夏の卒業コンサートを開催し、ファイナルを迎える。「有観客公演ガイドライン」の改定により、観客の声出しが今回のバースデーライブから約3年ぶりに解禁ということで、コロナ禍のライブとは一味違った盛り上がりとなることが期待される。

 ネット上にはバースデーライブに心を躍らせるファンの声が多数書き込まれ、他にも「11周年おめでとうございます」「これからの乃木坂も楽しみでいっぱいです」「乃木坂大好きっっ!!」「この先もまだ見ぬ景色を探しに一緒に坂道を駆け上がっていこうねー!!」「世代交代まっしぐら中の乃木坂ではあるけどこれからもいろんな坂を登って行ってほしいな!!」など11周年にちなんだコメントも多数見られた。

 なお、『乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE』の模様はdTVをはじめとするプラットフォームで配信。チケットは現在も発売中。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top