中村勘九郎、意外な夢を語る「生まれ変わったらアイドルになりたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村勘九郎、意外な夢を語る「生まれ変わったらアイドルになりたい」

エンタメ その他
中村勘九郎(撮影:竹内みちまろ)
  • 中村勘九郎(撮影:竹内みちまろ)

 中村勘九郎が、21日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。アイドル願望を明かした。

 「アイドル好き」を公言している勘九郎。もともと欅坂46(現在の櫻坂46)が好きで、関連番組も見ていると告白。「日曜のあの時間帯は『工事中』を見て、(ミニ番組の)『ロボコ』見て、『そこさく』見て、『ひなあい』見てそれで寝るっていう」と、日曜深夜に放送されているテレビ東京系の坂道番組は全て見ていると述べた。

 また「欅から分かれた坂道は両方とも推してますね。日向坂、櫻坂」と言及。「どこが好き?」と聞かれると、「アイドルが好きで可愛い、可愛いっていうんじゃなくて、なりたいほうなんです。生まれ変わったらアイドルになりたい。女性アイドルに」と熱望。

 ハライチ澤部佑は「クロちゃんと一緒ですね。感覚的には。憧れみたいな感じですね」とリアクションしていた。

【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top