浅田真央、ここ3年半で結婚を考えた彼氏がいた!「将来のことも…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央、ここ3年半で結婚を考えた彼氏がいた!「将来のことも…」

エンタメ その他
浅田真央【写真:竹内みちまろ】
  • 浅田真央【写真:竹内みちまろ】

 浅田真央が、20日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、過去の恋愛について語った。

 彼氏の条件として「束縛する人が苦手」という浅田。「20歳くらいから12年くらい、ずっと一人暮らしをしている」と述べ、「人と一緒に生活するイメージができない」「1人にいる時間が好き」と吐露。さらに過去の彼氏について「『会いたい、会いたい』がスゴすぎて、『毎日会いたい』というのは負担になりました」と回顧。「毎日の電話もキツかった」と述べた。

 これに岡村隆史も「(独身時代は)1人暮らしが長かったので、本当に一緒に住めるのかなと思った」と浅田に共感しつつ、「(引退した)この3年半の間、『この人かも』というのはなかった?」と質問した。

 すると彼女は「ありました」と、結婚を考えた人がいたと答えながら、当時アイスショーにまい進したいために「ちょっと、ごめんなさいした」と断ったことを明かした。惹かれた理由については「会った時に(相性が)合うなと思った。将来のことも一緒に話したりすると、ああ、いいなと思った」と話していた。


浅田真央 私のおうちごはん
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top