浜辺美波が凛々しい執事役に!CMで「宝塚の男役さんをイメージ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波が凛々しい執事役に!CMで「宝塚の男役さんをイメージ」

エンタメ その他
「メルスプラン」新テレビCM「執事さん登場」篇
  • 「メルスプラン」新テレビCM「執事さん登場」篇
  • 「メルスプラン」新テレビCM「執事さん登場」篇
  • 「メルスプラン」新テレビCM「執事さん登場」篇
  • 「メルスプラン」新テレビCM「執事さん登場」篇
  • 「メルスプラン」新テレビCM「執事さん登場」篇
  • 浜辺美波が凛々しい執事役に!CMで「宝塚の男役さんをイメージ」

 浜辺美波が出演する定額制コンタクトレンズサービス「メルスプラン」の新テレビCM「執事さん登場」篇が15日から放送開始となる。



 CMでは浜辺が初の執事役に挑戦。燕尾服を着て、髪の毛もひとまとめにし、普段の可憐なイメージとは少し異なる、凛々しい執事になりきる姿を披露。執事のように機転を利かせてコンタクトレンジを提案していく映像となっている。インタビューで「宝塚の男役さんのようなかっこいい姿をイメージした」と語っていた浜辺の表情・演技に注目だ。

 他にもインタビューでは「もしプライベートで執事がいたとしたら、やってほしいことはありますか?」と質問される場面も。浜辺は「今パッと浮かんだのは、エアコンとか水回りの掃除ですね。ちょっと時間がある時にしかできないですし、やっぱり少し面倒くさいなと思います(笑)ほかの家事は大好きなんですが、ちょっとグロテスクな部分の掃除はあまり好きじゃないので、そこをやってほしいです(笑)あとは、車の運転をしてもらって、色々なところへ連れていって欲しいです。免許を持ってはいるのですが、都内はまだあまり慣れていないので。作ってもらったお弁当を持って郊外へピクニックにも行きたいです」と語った。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top