芳根京子、プライベートでは一人飲み!ビールCMで等身大の演技 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芳根京子、プライベートでは一人飲み!ビールCMで等身大の演技

エンタメ その他
アサヒ生ビール テレビCM「はじめてのおつかれ生です」篇
  • アサヒ生ビール テレビCM「はじめてのおつかれ生です」篇
  • アサヒ生ビール テレビCM「はじめてのおつかれ生です」篇
  • アサヒ生ビール テレビCM「はじめてのおつかれ生です」篇
  • アサヒ生ビール テレビCM「はじめてのおつかれ生です」篇
  • アサヒ生ビール テレビCM「はじめてのおつかれ生です」篇
  • アサヒ生ビール テレビCM「はじめてのおつかれ生です」篇
  • アサヒ生ビール テレビCM「はじめてのおつかれ生です」篇
  • アサヒ生ビール テレビCM「はじめてのおつかれ生です」篇

 芳根京子が出演する「アサヒ生ビール」の新テレビCM「はじめてのおつかれ生です」篇が本日13日から放送開始となった。



 CMは、仕事帰りの芳根が初めて訪れる居酒屋に立ち寄るシーンからスタート。戸惑いながらも、カウンターに腰掛け、女将や常連客とビールで乾杯を楽しむ様子が描かれる。お酒好きで、普段から1人飲みをすることもあるという芳根だが、ビールのCMに出演するのは今回が初。素の表情が垣間見えるような等身大の演技が見どころだ。

 撮影後のインタビューでは、毎晩家族全員でビールを飲むのが日課になっていると明かし、「すごくほっととする瞬間です」とコメント。1人飲みも好きと言い、「1人で居酒屋も行ったことあるし、焼肉も行ったことある。ご飯も一緒に、お酒を味わう時間って好きですね。大勢でわいわい楽しくとは、また違う魅力があると思うので1人で飲んだりもします」と語った。

 また、今年チャレンジしたいことを聞かれると、「あんまり自分の意見を言うのが苦手で、2023年は自分がやりたいことをやっていきたいなと思っています。今までは作ってもらった場所でひたすらに頑張ることをしていたので、視野を広げて自分から行動するというか、自分から挑戦する年になったらいいなと思います」と話した。

 なお、芳根のCMと合わせて松下洸平が出演する「ただいまとおつかれ生です」篇も放送開始となった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top