坂上忍、「友達は少ない」を否定「いや、いない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、「友達は少ない」を否定「いや、いない」

エンタメ その他
坂上忍【撮影:小宮山あきの】
  • 坂上忍【撮影:小宮山あきの】

 坂上忍が、2日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。交友関係について語った。

 ゲストへの勝手なイメージをぶつけて真相を探るコーナー。ここで飛び出した質問が、「友達少ないっぽい」というもの。これに坂上はバツの札を挙げたため、一同は「多い?」と驚き。だが彼は「違います、違います。友達はいないです」と、友達が0人であると明かした。

 続けてハライチ岩井勇気に「友達って何ですか?友達の定義って知ってますか?」と問いかけた。だが岩井は「俺、めちゃくちゃ(友達)います」と答え、相方・澤部佑のほうが友達がいないと暴露。澤部はアクリル板越しにいる坂上に向かって。「澤部佑は坂上忍だと思ってください。ここにあるのはアクリル板じゃない。鏡だと思って」と指摘し、笑いを誘った。

 また坂上は、30年以上の付き合いがあるという野々村真について、「親友と言ってもいい」としながら、「それを相手が本当に思ってるかどうかの自信は僕はないし、実際付き合いが長いからといって年に何回会えますかって言ったらたいして会ってない」と言及。「僕、そもそも友達がいらなくて済んじゃう」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top