ほのか、事務所に22万円を借金!井上尚弥の最高額チケットを入手 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、事務所に22万円を借金!井上尚弥の最高額チケットを入手

エンタメ その他
ほのか【撮影:小宮山あきの】
  • ほのか【撮影:小宮山あきの】
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※ペットと一緒に旅行へ行こう!ペットと泊まれる宿特集(PR)

 ほのかが、2月1日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。大好きなボクシングへの愛を語った。

 この日のテーマは「にわか上等!ミーハー女子」。ここに登場したほのかに、くりぃむしちゅー上田晋也が「スポーツ見たりする?」と質問。彼女は「私はボクシングを自分で習っている」と回答した。ちなみにほのかは、自身のインスタグラムに、ボクシングの練習風景をしばしばアップしている。

 ただし「語れるほど知識は全然ない」としながら、「井上尚弥選手の試合を見てみたいなと思った」と回顧。「一番良い席?22万したんですけど、それを見に行きました」と告げた。上田が「にわかでよく22万を出したね!」と驚くと、「事務所に借金して」と補足。スタジオから「えーっ!?」と驚きの声があがり、上田も「そこまでしてでも見たかったんだ」と感心していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top