ブラマヨ小杉、過酷なロケ番組の実態「逃げたくなりました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラマヨ小杉、過酷なロケ番組の実態「逃げたくなりました」

エンタメ その他
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
  • 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※【京都】人気ホテル・旅館ランキング(総合)(PR)

 ブラックマヨネーズ小杉竜一が、31日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。過酷なロケ番組についてボヤく一幕があった。

 この日は「逃げ出したいと思ったエピソード」について語られていた。小杉は「吉本興業が『BSよしもと』という局を始めた」と切り出し、スタッフから「(そこに)散歩番組の企画を出していいですか?」と許可を求められたと述べた。

 彼は「お願いします」と快諾。すると後日、スタッフから企画が通ったという嬉しい知らせが届いたものの、「差別化するためランニング番組になりました」と、まさかの報告まであった。さらに「できれば街のグルメも伝えたいので買い食いしてください」とお願いされたと振り返った。

 「ランニングしながら!?」と驚く小杉に、スタッフは「お金がないので1日8本撮りになります」という驚きの撮影スケジュールを伝えてきた。「8回食べた上にいろんな場所を回らないといけないから、途中、車移動なんです」という小杉。回によっては車中からスタートすることもあったそうで、思っていたものとかけ離れた番組に彼は「ホンマに逃げたくなりました」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top