ROLAND、ピンクのハンカチを1回300円で嗅いだ高校時代 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ROLAND、ピンクのハンカチを1回300円で嗅いだ高校時代

エンタメ その他
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
  • ROLAND【撮影:浜瀬将樹】

 ROLANDが、29日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に出演。知られざる学生時代を振り返った。

 ヒコロヒーから「中学生の時はめっちゃモテたりとかは?」と聞かれると、彼は「それこそサッカーばかりやっていて、恋愛に興味がなかった」と回顧。

 進学した高校は男子校で、また得意のサッカーでスポーツクラスにいたそう。女子校と使う駅が一緒だったのことで、「駅に絶対男子が使わないであろうピンクのハンカチが落ちていた」と述懐。

 「クラスメイトの1人がそれを拾ってビニール袋に入れて『1回300円で嗅がせてやるよ』(と言ってきたので)2回600円払った」と語ると、女性陣からはウブだったROLAND少年に「可愛い!」と感激。彼は「一番若気の至り」と笑っていた。


俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【電子特典付】
¥1,386
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top