ラッパー呂布カルマ、知られざる生態が判明!妻と「いただきマンモス」でケンカ  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラッパー呂布カルマ、知られざる生態が判明!妻と「いただきマンモス」でケンカ 

エンタメ その他

 人気ラッパーの呂布カルマが、26日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。夫婦生活を明かした。

 事前に取材した相席スタート山﨑ケイは、カルマに対して「最初は怖いのかなという印象もあった」としながら、「奥様に甘えん坊な感じがある」と暴露。

 「奥様に怒られることは?」という質問に彼は「めっちゃ怒られますよ」と、意外な回答。食事の前に「例えば『いただきます』っていうのを『いただきマンモス』じゃないですけど、ふざけて言っちゃったりするじゃないですか」と訴えながら、「(妻は)そういうの、めっちゃ厳しい。機嫌が悪いときはマジ怒ってくる」と告発。「やめてって言ってるでしょ!」と怒鳴ってくるそう。

 これにカルマは「軽いユーモアでそんな怒り方する?」と憤慨。「もちろん、いつもやめてって言われてるのに言ってる俺も悪いけど、怒鳴ったお前も悪いでしょ」と口論になるのだとか。

 結婚している山﨑は「幸せになることへの恐怖心があった。満たされていいのかな」と悩みを相談。すると彼は「僕はずっと幸せだった」と振り返り、「幸せに敏感なんですよ。すぐ幸せになる」と、どんなことでもすぐ幸せに結び付けられると話していた。

【ディズニープラス】日曜劇場『アトムの童』配信中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top