乃木坂46メンバー、お正月の過ごし方を公開!貴重なプライベート映像にファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46メンバー、お正月の過ごし方を公開!貴重なプライベート映像にファン歓喜

エンタメ その他

 21日配信のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、乃木坂46のメンバーが、お正月の過ごし方を撮影した動画を投稿している。

 まずはキャプテン・秋元真夏。初詣に来た際に買ったタコの串焼きを食べ、さらにはカメラに向かって「あ~ん」と差し出す、ちょっぴりあざとい“デート風”動画を公開。

 続いて2期生の鈴木絢音。母親と買い物に来ているということで、貴重な母の声も入っていた。この後、梅澤美波、岩本蓮加、久保史緒里、向井葉月、吉田綾乃クリスティーらの3期生も登場し、それぞれ今年の目標やどう過ごしたかを報告。また同じく3期生の伊藤理々杏と山下美月は仲良く沖縄旅行へ。旅の自撮り動画に、山下があとから自ら解説する音声もつけている。

 この後、4期生、さらには5期生と続く。実家が映ったり、帰省先の方言が出るメンバーもおり、プライベート感満載の映像に、コメント欄では「永久保存版やろ」「メンバーそれぞれ個性があって素晴らしい」などファンを喜ばせている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top