『バンドリ!』伊藤彩沙、ランジェリーカット挑戦に「恥ずかしくもありましたが…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『バンドリ!』伊藤彩沙、ランジェリーカット挑戦に「恥ずかしくもありましたが…」

エンタメ その他
伊藤彩沙【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤彩沙【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤彩沙【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤彩沙【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤彩沙【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤彩沙【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤彩沙【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤彩沙【撮影:浜瀬将樹】
  • Photo by Ayako Yamamoto
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※2022ー2023 スキー&スノボ特集(楽天トラベル)(PR)

 声優の伊藤彩沙が22日、SHIBUYA TSUTAYAで開催された2nd 写真集『HONEY』(KADOKAWA)発売記念イベントに出席した。



 『BanG Dream! (バンドリ!)』(Poppin'Party/市ヶ谷有咲)、『ミュークルドリーミー』(月島まいら)、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』(花柳香子)のほか、現在放送中のTVアニメ『もういっぽん!』(テレビ東京ほか)で、主人公・園田未知を演じる伊藤の2nd写真集。初のランジェリーでのカットや水着姿も披露している。


 今回の写真集のテーマは「キュート・セクシー・ヘルシー」。ランジェリーカットに初挑戦したことについて訊ねられると、彼女自身、写真集を見るのが好きだと明かしつつ「そういったカット(セクシーなカット)を今まで写真集で見てきました。女性らしい姿というのもすごく魅力的な表現のひとつだと思っていたので、今回挑戦させていただきました」と明かした。



 そんなランジェリーでの撮影については「カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、マネージャーさんと……撮影スタッフさんがほぼ女性だったので(安心していた)」と回顧。「女性が見ても『素敵だね』と言ってもらえるような、男女ともに楽しんでいただけるセクシーなカットになったらいいな、と思って撮影させていただいたので、恥ずかしくもありましたが、頑張りました!」とはにかんだ。



 伊藤は今年でテレビアニメ声優デビュー10年。続けてこられた秘訣について質問が飛ぶと「濃い10年だったことは間違いない」と一言。「続けてこられたのは、やっぱり好きだからだと思います。声でのお芝居のほか、写真集を出させていただいたり、歌ったり踊ったり、いろんな表現の場を与えてくださって、どれも突き詰めていくのが楽しかったんです。だから、“もっとやってみたい”と思って」と熱く語っていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top