小泉孝太郎、彼女への態度に共演者悲鳴「サイコ野郎」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小泉孝太郎、彼女への態度に共演者悲鳴「サイコ野郎」

エンタメ その他
小泉孝太郎【写真:竹内みちまろ】
  • 小泉孝太郎【写真:竹内みちまろ】
  • 陣内智則【撮影:小宮山あきの】

 小泉孝太郎が、16日放送の『ニノさんとあそぼ』(日本テレビ系)に出演。彼女への態度に共演者がドン引きした。

 孝太郎とドラマで共演したことのある二宮和也がこの日、彼の唯一の欠点として「彼女ができない」と暴露。この理由について本人は「女性に合わせないんでしょうね」と自己分析した。

 続けて、「(もし彼女から)『今日、ここの買い物に行きたい』『今日、映画見ようよ』(と言われても)『1人で行ってくれ』って言っちゃうんですよ」と告白。ガンバレルーヤ・よしこは「うわっ!イヤだね~」と声をあげ、陣内智則も「完全に欠落人間やんか」と呆れ声。

 続けて陣内が「彼女と一緒に行きたいじゃないですか」と訴えるも、孝太郎は「俺、イライラするから」と回答。まひるから「なんで?」と問いかけられると、彼は「買い物、女性長いじゃないですか」と、付き合うのが苦手と吐露。

 さらに「女性と映画館に行って、途中で退出したことが何度もある」と自白すると、ガンバレルーヤの2人は声を揃えて「えーっ!?」と悲鳴。陣内も「怖い、怖い、これサイコ野郎やで!」と叫んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top