山内鈴蘭、下着シーンは「自分でも驚くくらい大人の魅力」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山内鈴蘭、下着シーンは「自分でも驚くくらい大人の魅力」

エンタメ グラビア
山内鈴蘭【写真:竹内みちまろ】
  • 山内鈴蘭【写真:竹内みちまろ】
  • 山内鈴蘭【写真:竹内みちまろ】
  • 山内鈴蘭【写真:竹内みちまろ】
  • 山内鈴蘭【写真:竹内みちまろ】
  • (c)2022 Liverpool
  • (c)2022 Liverpool
  • (c)2022 Liverpool
  • (c)2022 Liverpool
 元SKE48・山内鈴蘭が15日、都内にて3rdイメージDVD『On:Lily』(リバプール)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 山内が旅のプランを提案するというコンセプトで撮影を行った同作。五島列島(長崎)の絶景をはじめプールやゴルフ場でもロケを行い、ゴルフウェアから水着姿、下着姿も披露している。

 ゴルフが得意で小学3年生のころからコースに出ているという山内は、取材にはゴルフウェア姿で登場。撮影の思い出を尋ねられると、福岡で足止めされて撮影予定日に五島列島にフライトできなかったことを明かした。ただ、山内自身が福岡で撮影できそうな場所を探して、酒蔵で撮影ができることになったそう。

 お酒が大好きという山内は「日本酒を楽しみながら、ゆっくりして、浴衣を徐々に脱いでいって最後は下着になるというシーン」を撮ったことを明かした。「実はそのシーンが一番お勧めしているシーン」と声を弾ませ、「ガンガン飲んでいたので撮影時は酔っぱらっていまして(笑)」とも。「28歳になった山内鈴蘭をすごく感じるシーンで、『こんな表情をするんだ!』と自分でも驚くくらい大人の魅力が詰まったシーンになっています」と出来栄えに自信を覗かせた。

 今年の目標については、「もちろん芸能活動をこれからも頑張っていきたいなと思っています。グラビアは3作目まで出ましたので、目指すは10作! 10作目まで行くように、途切れないようにやっていけたらいいなと思っています」と声を弾ませた。


山内鈴蘭/On:Lily [DVD]
¥3,600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
山内鈴蘭「Natural Lily」 (アイドルニッポン)
¥2,178
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top