吉岡里帆が15日で30歳に!祝福とともに「もう三十路なのか!」と驚きも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆が15日で30歳に!祝福とともに「もう三十路なのか!」と驚きも

エンタメ ブログ
吉岡里帆【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉岡里帆【撮影:浜瀬将樹】

 女優の吉岡里帆が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。ラジオの現場で誕生日を一足早くお祝いしてもらったことを報告した。

 明日15日に30歳を迎える吉岡は、スタッフからの祝福に「嬉しかった」と感謝。欲しかったという傘をプレゼントしてもらったと明かし、飾りつけされたラジオブースの中で、傘を手に嬉しそうにはしゃぐ様子を写真で公開した。

 15日の誕生日当日は、同日発売の写真集『日日』(マガジンハウス)の発売記念インスタライブや、パーソナリティを務めるラジオ番組『LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE)、ナレーションを務めた『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ)が放送されることを告知し、「誕生日も走り抜けまーす!」と結んだ。

 投稿には「誕生日おめでとう」「15日楽しみにしてます」「嬉しそうな里帆さんが可愛い」「もう三十路なのか!」「素敵なバースデーになりそうですね」などのコメントが寄せられている。

・吉岡里帆公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CnXBPUbpryS/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top