上白石萌音、佐藤栞里のおかげでCMゲット!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌音、佐藤栞里のおかげでCMゲット!?

エンタメ その他
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
  • 上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)

 上白石萌音が、13日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演。佐藤栞里に感謝する一幕があった。

 この日は佐藤、川田裕美と一緒に立ち食いソバの店を回っていた上白石。彼女は佐藤の特訓の成果もあり、同番組でソバの立派なすすりを見せている。

 その車中、同行しているディレクターが「萌音さん、最近すすりCM出られました?」と質問。上白石は現在「キッコーマン 大豆麺」のCMに出演し、見事な麺のすすりぶりを披露している。

 川田は「あれはやっぱり、佐藤栞里ちゃんのお陰だよね」と向けると、上白石本人も「明言はされてないんですけど、あれしかないじゃないですか」と、オファーされたきっかけは番組のこの企画だと推測。続けて「撮影の当日、部長(佐藤)にご報告しました。これから仕事ですすってきますって。いざ出陣的な」と告白。

 ディレクターが「部長、すすりのCMないですよね?」と佐藤に聞くと、「でも嬉しいです。うちの部からCM女優が生まれた」と誇らしげだった。


第7話 強敵王子現る!?魔王が嫉妬の化身に

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top