清水けんじは2023年、座長になれる?!爆笑タロット占いの結果は...? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

清水けんじは2023年、座長になれる?!爆笑タロット占いの結果は...?

エンタメ その他
大黒笑流タロット占いで清水けんじに奇跡が起こる!? (C)MBS
  • 大黒笑流タロット占いで清水けんじに奇跡が起こる!? (C)MBS
  • (前列左から)島田珠代、島田一の介、小寺真理(後列左から)清水けんじ、たかおみゆき、玉置洋行(C)MBS
  • タロットで座員の運勢を占う大黒笑けいけい(C)MBS
  • 占いの本を見ながら運勢を解説する大黒笑(C)MBS
  • (左から)サバンナ・高橋茂雄、FUJIWARA・藤本敏史(C)MBS
  • 大黒笑の占いに爆笑する小籔千豊(C)MBS

 11日深夜0時59分から、『よしもと新喜劇NEXT~小籔千豊には怒られたくない~』がMBSで放送される。

 今回は「新喜劇座員の運勢ランキングスペシャル」後編。ゲストにFUJIWARA・藤本敏史、サバンナ・高橋茂雄、スマイル・瀬戸洋祐が登場する。運勢を占うのは、大黒笑けいけい。大黒笑はコロナ禍の2年前、通信教育でタロット占いを勉強し、占い師の資格を取得。今回、新喜劇座員全員の運勢を占う。

 企画に進む前に、大黒笑は藤本の恋愛運を占うことに。大黒笑のたどたどしいカードの混ぜ方に、藤本は「手際悪いな~」とダメ出しするほか、占いの本を取り出した大黒笑に小籔は「覚えて来いよ」とダメ出しする。

 座員の運勢BEST3では、なぜか座員の健康運ばかり解説する大黒笑にスマイル瀬戸が爆笑。小籔は「どうでもいいわ!」とブチギレする。さらに、大黒笑はある座員の運勢を「音をたてて足腰が崩れていく」と解説。理解不能な健康運に、一同はツッコみまくる。一方、清水けんじは自身の仕事運を占ってほしいと大黒笑にリクエスト。清水は「2023年、座長になれるかどうか」について、眉間にシワを寄せ、真剣な面持ちで大黒笑の占いの結果を待つが....。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top