満島真之介、実家の厳格ルール明かす「イヤな顔したら…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

満島真之介、実家の厳格ルール明かす「イヤな顔したら…」

エンタメ その他
満島真之介【撮影:竹内みちまろ】
  • 満島真之介【撮影:竹内みちまろ】

 満島真之介が、9日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。家の厳しかったルールを明かした。

 路線バスに乗って飲食店を見つける同番組。だが飲食店はおろかゴールにも辿りつけない中、サンドウィッチマン伊達みきおは「こういうつもりじゃなかったんだけどなぁ、今年一発目」と嘆いた。だが満島は「いい天気になってよかった」と告げると、伊達は「本当にプラス思考だよね」と感心。「育ちとか関係あるのかね?」と質問した。

 彼は「体育会系で生きてきまして、イヤな顔一切せずにここまできた」と答えつつ、「イヤな顔したらご飯食べられなかったんです。父親が体育の先生だったので、むちゃくちゃ厳しかった」と回顧。「でもそれが今活きてきて、本当にいつでも元気に」と述べた。

 またイラついたとき、思わずドアを乱暴に閉めると、父親からすぐ「来い!」と命じられ、「ドアが何した!」と怒られたと回顧。だがそんな父親も母親と喧嘩した際、同じようにドアを閉めていたと暴露していた。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top