Little Glee Monster、新体制初のワンマンライブ開催!3月に初EPリリースをサプライズ発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Little Glee Monster、新体制初のワンマンライブ開催!3月に初EPリリースをサプライズ発表

エンタメ 音楽
(c)Yusuke Satou
  • (c)Yusuke Satou
  • (c)Yusuke Satou
  • (c)Yusuke Satou
  • (c)Yusuke Satou
  • (c)Yusuke Satou
  • (c)Yusuke Satou

 Little Glee Monsterが7日・8日に東京・昭和女子大学 人見記念講堂で新体制になってから初のライブツアー『Little Glee Monster Live Tour 2023 Join Us!』の東京公演を実施した。

 2日目の公演は、リトグリ第2章の幕開けを飾る新曲「Join
Us!」からスタートし、「世界はあなたに笑いかけている」や「Jupiter」などの代表曲のほか、昨年11月14日の新メンバー最終審査ライブで候補者とともに披露した思い出の楽曲、さらにはこれまでライブで披露される機会のなかった楽曲なども交え、全12曲を1時間以上にわたりパフォーマンスした。

 新メンバーの3人は「ガオラー(リトグリファンの総称)の皆さんは自分を受け入れてくれるんだろうかと、不安な気持ちがたくさんあったんですけど、今日こうしてたくさん応援してくれるガオラーの皆様に会えてすごく元気が出ました」(ミカ)、「まだまだ成長途中ですが、ここにいる皆さんの前で、今までの練習の成果を目一杯、この6人で届けたいです」(結海)、「今(ガオラーからの)メッセージを見て、大変なことがあっても頑張ってきた3人(かれん、MAYU、アサヒ)がいたから、私たちが今リトグリとしてこのステージに立てているんだと強く実感しました」(miyou)と、それぞれ素直な気持ちを観客に伝えた。

 また、ライブでは3月22日に新体制としては初のEP『Fanfare』がリリースされることと、EP付属Blu-rayに7日に行われた同ライブツアーの第1部公演が収録されることも発表。さらに、『SUZUKIスポーツスペシャル 2022 富士山女子駅伝』テーマソングに起用され注目を集める「Million Miles」もライブ初披露されるなど、うれしいサプライズが続いた。

 ライブ終盤では、かれんが「とても素敵な、明るい3人が入ってくれたからこそ、リトグリはより最強に、パワフルになったと思います。2023年もこの6人と、そしてガオラーの皆さんと明るく元気に楽しく過ごしていきたいです」と力強く宣言。『Little Glee Monster Live Tour 2023 Join Us!』はこのあと、28日の大阪・オリックス劇場まで続く。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top