SixTONESとKinKi Kidsが初共演!ジェシー、堂本剛をデートに誘った過去?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SixTONESとKinKi Kidsが初共演!ジェシー、堂本剛をデートに誘った過去?!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 4日22時からは、『TOKIOカケル2023 超豪華!新春SP』(フジテレビ系)が放送される。

 今年の新春SPでは、小栗旬、KinKi Kids、SixTONESらが登場する。ちなみに、KinKi KidsとSixTONESがグループで顔を合わせるのは初めてとのこと。しかし、ジェシーは以前、全く交流がない中で、突然、堂本剛に「デートしたい!」と個人的に連絡をしたほか、堂本光一は、田中樹が出演するミュージカル『DREAM BOYS』に演出として関わっていたことがきっかけでつながっているという。

 普段は、TOKIOからゲストへどんどん質問を投げかけ、トークが進んでいくのがこの番組だが、今回はSixTONESが先輩であるTOKIOから学びを得たいということで、『答えてTOKIO!』と題し、SixTONESのメンバーがそれぞれガチンコで考えてきた質問をTOKIOにぶつけていく。田中の「司会の裁き方を教えて」という質問に対し、TOKIOからの回答は?

 堂本剛はSixTONESとの共演について「SixTONESはジェシーを筆頭に、いろいろ絡ませてもらってますけど、彼らなりの彼らにしか描けない未来があると思うので、そこに確実に歩いて行ってほしいし、僕らには到底たどり着けない未来に彼らにはたどり着いてほしいなって思いましたね!」とコメント。堂本光一は「もっと話したいくらいでしたが、時間も限られていたので。TOKIO、KinKi Kids、SixTONESと、3グループ集まったから、ハリセンボンも“ここにいていいんでしょうか?”状態になっていましたね(笑)」と語った。

 また、ジェシーは収録を終えて「楽しく出演させていただきました。久々のグループでのバラエティーだったので、こういった時間がまた少しでも増えたらうれしいなと思います!」とコメント。KinKi Kidsとの共演については「夢みたいでしたね!こんなところに呼んで頂いたんだって。光栄です!」と述べた。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top