宮迫博之、ドッキリで吉本本社に連れて行かれる!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮迫博之、ドッキリで吉本本社に連れて行かれる!?

エンタメ その他
宮迫博之【写真:竹内みちまろ】
  • 宮迫博之【写真:竹内みちまろ】

 元雨上がり決死隊・宮迫博之が、29日公開のYouTubeチャンネル『せいじんトコ』に出演。“古巣”吉本興業の本社まで行く事態が起こった。

 この日、千原せいじが運転するトゥクトゥクに乗りながら、今年1年の出来事を語っていた宮迫。自らプロデュースする焼肉店「牛宮城」のオープンまでのドタバタや現在の順調な売り上げ、さらには吉本との契約解除の原因となった闇営業について語っていた。

 だが、トゥクトゥクは徐々に、東京新宿にある吉本本社へ。見覚えのある道にさしかかった宮迫は「おい、ちょっと待って!」「お前やめとけ!」と大慌て。構わずせいじは入口にいる守衛に向かって「宮迫さん連れてきたけど入れるかな?社長、今日来てる?」と確認。

 守衛から「(大崎洋)会長はいます」という回答を得ると、2人は「会長!?会長!?」とプチパニック。結局、会長が現れることはなかったが、せいじから「言いたいことはないか?」と聞かれると、宮迫は「30年以上ありがとうございました、感謝しております。できたらこれからも何かありましたら宜しくお願いします」と挨拶。続けて「会長、ホントにすみませんでした」と恐縮しながら頭を下げていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top