【NHK紅白】横山裕、朝ドラメンバー福原遥&目黒蓮&山下美月らと紅白で“舞いあがれポーズ”!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】横山裕、朝ドラメンバー福原遥&目黒蓮&山下美月らと紅白で“舞いあがれポーズ”!?

エンタメ その他
(C)NHK
  • (C)NHK
 大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサル&音合わせが29日、NHKホール(東京・渋谷)にて開催され、アイドルグループ・関ジャニ∞が参加した。

 11回目の出場となる関ジャニ∞は、「T.W.L」を披露する。

 今年の紅白では、朝ドラ「舞いあがれ!」でヒロイン・舞を演じる福原遥がゲスト審査員を務める。舞の兄・悠人を演じている横山裕は、「審査員で遥ちゃんが来るということを聞いたときに嬉しいなと思いました」といい、「今回、朝ドラに出てるメンツが結構多くて。目黒(蓮/Snow Man)君しかり、山下美月(乃木坂46)ちゃんもですけど。すごいことやなと改めて思っています。なんか、“舞いあがれポーズ”ですか、『一緒に出来たらいいな』と遥ちゃんは言ってましたけどね」と声を弾ませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top