【NHK紅白】郷ひろみ「気が付けば50年」、紅白“常連”も臨む気持ちは毎年違う! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】郷ひろみ「気が付けば50年」、紅白“常連”も臨む気持ちは毎年違う!

エンタメ その他
(C)NHK
  • (C)NHK
 大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサル&音合わせが29日、東京・渋谷のNHKホールで開催され、歌手の郷ひろみが意気込みを語った。

 35回目の出場となる郷は「GO!GO!50周年!!SPメドレー」を披露。「デビューして気が付けば50年」といい、「そういう意味では、今年は特に気合いが入っているスペシャルメドレーになるのではないなかと思います」、「4曲からのメドレーになるのですが精いっぱい歌わせて頂きます」と意気込みを言葉に。

 紅白の常連となっている郷だが、紅白のステージに臨む気持ちを尋ねられると、「実は毎年違うんですよね」とコメント。楽曲も、ステージの構成や演出も、さらに自身の気持ちも毎回違うといい、「毎年出させて頂いても、自分としては『ぜんぜん違うのだな』というふうな思いで、毎回臨んでます」と明かした。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top