【NHK紅白】JO1、「僕たちの無限の可能性を伝えたい!」…デビュー曲『無限大』で初出場に気合い! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】JO1、「僕たちの無限の可能性を伝えたい!」…デビュー曲『無限大』で初出場に気合い!

エンタメ その他
JO1(C)NHK
  • JO1(C)NHK
  • JO1(C)NHK
  • JO1(C)NHK
  • JO1(C)NHK
 11人組のグローバルボーイズグループ・JO1が29日、都内・NHKホールで大みそか放送の「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを行い、囲み取材に応じた。

 デビュー3年目にして今年初出場となるJO1は、デビュー曲『無限大』のパフォーマンスを披露する。

 リーダーの與那城奨は「初出場ということで、僕たちも全力でパフォーマンスしますので、楽しんでいただけたらと思います」と意気込み。

 NHKホールでの初リハを終えた感想については「本当にステージに立っているんだって、だんだん緊張してきちゃって…。本番大丈夫かなと思っているんですけれど、やり切ります」と心境を明かした。

 楽曲「無限大」でセンターを務める豆原一成は、「僕たちのデビュー曲である『無限大』で、僕たちの無限の可能性がテレビの前の皆さんに伝わればいいなと思いますし、初めて出る紅白で『無限大』という曲を披露できることを嬉しく思います」とコメント。

 白岩瑠姫は、「JO1に関わってくださっている全ての関係者の皆さんとJAM(ファンネーム)の皆さんに恩返しと成長を伝えられるようなステージになればと思って頑張って来たので、元気とか希望、勇気を与えられるようなパフォーマンスをしたいです」と力を込めた。

 紅白出場が目標の一つだったというJO1。「夢を叶えて、次なる目標は?」と聞かれた與那城が「アリーナツアーを無事に終えることができたので、もっと大きいステージでライブツアーをしてきたいなと思っています」と目標を掲げると、佐藤景瑚は「あとは紅白歌合戦二回目です」と笑顔で目標を付け加えた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top