【NHK紅白】初出場のなにわ男子が「LOVEとPEACEを」と意気込み、来年は「自分たちの可能性を信じて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】初出場のなにわ男子が「LOVEとPEACEを」と意気込み、来年は「自分たちの可能性を信じて」

エンタメ 音楽
(C)NHK
  • (C)NHK
 アイドルグループ・なにわ男子が28日、東京・渋谷のNHKホールにて、大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサル&音合わせを行い、意気込みを語った。

 なにわ男子は2019年に関ジャニ∞の応援として出演したことはあるものの、出場歌手としての登場は今回が初。楽曲は「初心LOVE」(うぶらぶ)を披露する。

 道枝駿佑は初出場の意気込みを「僕たちは今回初出場なので、なにわ男子らしく、みなさんにLOVEとPEACEをお届けできたらなと思っています」と言葉に。

 大活躍の2022年について、長尾謙杜は「グループ、個人でもたくさんのことを経験させて頂いたので、大きくなれた1年だと思います」と振り返った。

 「2023年をどんな年にしたい?」と尋ねられると、大西流星は「2022年は色々なお仕事をさせて頂いて、新しいことがたくさんありましたが、もっと、もっと、自分たちの可能性を信じて、色んなお仕事に挑戦していって、“こういうお仕事もアイドルがやるんや”みたいなこともなにわ男子ならできると僕たちは自分たちを信じているので、色んなお仕事に挑戦して、あとは今あるお仕事もたくさん頑張って、もっと、もっと、なにわ男子の名前もそうですが、個人の名前も広まるような、そんな1年にしたいなと思います」と希望に胸を膨らませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top