日向坂46・影山優佳、『Qさま!!』で涙の大健闘!反響続々 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・影山優佳、『Qさま!!』で涙の大健闘!反響続々

エンタメ その他
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】

 日向坂46・影山優佳が、26日放送の『Qさま!!3時間SP』(テレビ朝日系)に出演。大健闘を見せた。

 新幹線の停車駅がある都道府県を選ぶ問題で「神奈川県」を選択し、見事正解した影山。この後なかなか振るわず落第の危機に。それでも今年活躍した人物を写した写真のズームアウト問題で、いち早く「三苫薫選手」と答えて正解し、落第を回避。得意のサッカー問題に答えることができた彼女は思わず安堵の涙を浮かべた。

 この後再びピンチに陥り最下位に転落するも、松下電器の発明品の一部分を写したズームアウト問題で見事「リモコン」と答えてランクアップ。

 結局落第するも、敗者復活戦で見事這い上がり決勝へ。『ロビンソン・クルーソー』作者(デフォー)を答えられず敗退したものの、最終的にはメイプル超合金・カズレーザーやロザン宇治原史規ら知識人を相手に5位の好成績。ネットでは「影ちゃん見せ場つくるねぇ」「非の打ちどころがない」「これからの活躍も楽しみすぎる」と絶賛の声が寄せられている。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top