「当然1位をとれますよね」乃木坂46・秋元真夏、『プレバト』出演に鈴木絢音からプレッシャー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「当然1位をとれますよね」乃木坂46・秋元真夏、『プレバト』出演に鈴木絢音からプレッシャー

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 22日19時からは、『プレバト!!』(TBS系)が放送される。

 丸シールだけでアート作品を仕上げる「丸シールアート」才能ランキングには、酒井美紀、ハラミちゃん、黒崎レイナ、とろサーモン・久保田かずのぶが挑戦。不二家の社外取締役も務める酒井は、絵手紙の査定で才能アリになったことがあり、かなり時間をかけたので自信ありと語る。また、とろサーモン久保田は画家として開いた個展が大好評だったが、バナナアートでは最下位。今回は「とりにいく」と鼻息も荒いが......?

 「俳句」査定には、アンミカ、酒井美紀、乃木坂46・秋元真夏、とろサーモン・村田秀亮が挑戦。秋元は先週査定にのぞんだメンバーの鈴木絢音から「当然1位をとれますよね」と言われ、「頭ひとつ抜けたい」と闘志を見せる。

 また、特待生3級の北山宏光(Kis-My-Ft2)は昇格試験にのぞむ。現在6回連続で現状維持という大スランプの真っただ中だが、悲願の昇格なるか?!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top