柴咲コウ、14歳の時に28歳と間違われてナンパされる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柴咲コウ、14歳の時に28歳と間違われてナンパされる

エンタメ その他
柴咲コウ【撮影:竹内みちまろ】
  • 柴咲コウ【撮影:竹内みちまろ】

 柴咲コウが、21日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。中学生のときのナンパ経験を語った。

 この日、相席スタートの山﨑ケイが、柴咲をCMで初めて見たとき「キレイなお姉さんが出て来たなと思ったら(年齢が)1個しか変わらないし、10代なの!?という感じだった」と、ずいぶんと大人びていた印象を語った。

 すると柴咲は「確かに中学生の14歳のときにナンパされたことがある」と答え、「そのときに28歳だと思われていた」と振り返った。続けて「すごく大人の男性が声を掛けてきてくれて『怖い!何!?』と思ったら『おいくつなんですか?』と聞かれた」と回顧。

 「中学生ですけど」と答えると、男性は「すいません!あの…同じくらい…28歳かと思いました」と、そそくさと立ち去ったと話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top