柏木由紀、ファンと交わしたまさかの約束を語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、ファンと交わしたまさかの約束を語る

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】

 AKB48・柏木由紀が、17日更新のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』で、ファンとの約束を明かした。

 最近は「握手会」が開けず、オンラインでのトークイベントでファンと会話しているという柏木。そこでファンに言われて印象に残ったことをメモしておいたという彼女は、劇場デビューする前からファンになってくれた方とのエピソードを披露。

 ファン歴16年というその方は「実はゆきりんが10代のときプロポーズした」と振り返り、当時、柏木が「ファンが0人になるか40歳まで独身だったら良い」と言ってくれたと明かした。

 これについて本人は「もう目の前なんだけど!」と実際にその年齢に近づいていると危機感をあらわに。「めちゃくちゃ現実味が出てきて」とも述べ、そのファンに「70(歳)に延ばしていい?と言いました」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top