“悪のヒロイン”宮崎あみさ、初めてのゴールドビキニに「ワクワク」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“悪のヒロイン”宮崎あみさ、初めてのゴールドビキニに「ワクワク」

エンタメ グラビア
宮崎あみさ【写真:竹内みちまろ】
  • 宮崎あみさ【写真:竹内みちまろ】
  • 宮崎あみさ【写真:竹内みちまろ】
  • 宮崎あみさ【写真:竹内みちまろ】
  • (c)2022 Liverpool
  • (c)2022 Liverpool
  • (c)2022 Liverpool
  • (c)2022 Liverpool
  • (c)2022 Liverpool
 女優の宮崎あみさが18日、都内にて、1stDVD「PURE」(リバプール)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※ほかの写真をチェックする

 日本とミャンマーのハーフ美女で女優、モデル、グラビアとして活躍する宮崎。放送中の特撮テレビドラマ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)の悪役ヒロイン・ソノニ役としても注目を集めている。



 同作では、抜群のスタイルをセクシーな下着やゴールドビキニなどで大胆披露。作品として仕上がった自身の水着姿の感想を尋ねられると「“よい”です」とはにかんだ。イメージDVDには「お姉さんとかがやるイメージ」があったそうだが、「イメージしていた“お姉さん”になれましたか?」との質問には、「そうですね。二十歳にもなったので、なれたのではないですかね」とにっこり。「グラビアでも水着の色とかが淡い系が多かったのですが、金色の水着を着ることが初めてで、すごいワクワクはしました」と声を弾ませた。





 宮崎は10月に二十歳の誕生日を迎えた。「二十歳になっても、あまり変わらなくて(笑)」と実感を語ったが、大活躍の2022年については「本当に自分でも今まで経験してこなかったことを一気に体験しました。人間としても役者としても成長できた1年かなと思っています」と振り返った。「来年は自分磨きに励みたいなと思います」と抱負を言葉にした。

宮崎あみさ/PURE [DVD]
¥3,600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top