齋藤飛鳥、渋谷TSUTAYAを来店!豪華展示に感動「こんなの、うれしいもん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齋藤飛鳥、渋谷TSUTAYAを来店!豪華展示に感動「こんなの、うれしいもん」

エンタメ ブログ
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
  • 齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】

 乃木坂46の齋藤飛鳥が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。東京・SHIBUYA TSUTAYAを来店したことを報告した。

 今年いっぱいでグループでの活動に一区切りをつけ、来年に卒業コンサートの開催が決定している齋藤。今月7日に最後の参加シングルとなる31stシングル『ここにはないもの』がリリースされた。

 齋藤は8日昼にスタッフにSHIBUYA TSUTAYAの展示を見に行きたいと相談。すると、その日の夜に行けるようになったと明かし、「急なのに色々とご準備してくださったTSUTAYAさんも、ありがとうございます」と感謝。続けて、「おかげさまで、サインとかたくさん、思ったよりたくさん書いちゃいました。『ここにはないもの』のおっきな展示はもちろん、卒業記念で齋藤飛鳥だらけにしてくださっていました。12日までの展示となります。お手隙の際にみなさん、是非のぞいてみてほしいな……こんなの、うれしいもん」と展示などを見ての感想をしみじみとつづった。

・齋藤飛鳥公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cl6RPDWJR2f/

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒
¥1,731
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top